忍者ブログ

software2020

office2013アウトラインを作成するには

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

office2013アウトラインを作成するには

office2013アウトラインを作成するには
表に小計や合計があると、アウトラインを自動作成することができます。表内の任意のセルをアクティブセルにして、[データ]タブの[アウトライン]グループの[グループ化]の▼をクリックして[アウトラインの自動生成]をクリックします。
office2013 アウトラインの自動生成
表内の任意のセルをアクティブセルにして、[データ]タブの[アウトライン]グループの[グループ化]の▼をクリックします。
"office2013 2021819-772-1" 
[アウトラインの自動生成]を選択します。
"office2013 2021819-772-2" 
office2013 アウトラインが自動生成されました。
"office2013 2021819-772-3" 
備考
任意のセルをアクティブセルにして[データ]タブの[アウトライン]グループの[グループ化]をクリックすると、グループ化対象を聞かれるので行や列を指定します。
"office2013 2021819-772-4" 
"office2013 2021819-772-5" 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R